

トラックバックテーマ 第942回「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」

どうもこんばんわ。ネタが無くてまいっちんぐしてた管理人です。
昨日の事ですが

ネタ無いから見るなー(´;ω;`) 

ぜろなな氏:っ「トラックバックテーマ」


おお、そいつぁ名案だ( ^ω^) ということで、それとなくトラバテーマで投稿です

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」です。いつも陽気でいられたら一番いいですが、人間関係だったり、期待してたはずのものが思ってたようなものでなかったり、疲れてしまったり。何かの弾みに落ち込んでしまうことって、誰でもありますよねそんな�...
トラックバックテーマ 第942回「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」




う~ん 


寝ること ですかね。

これが一番スッとします。
音ゲーとか、部活とかでは無いですね。ハレンチな行いでも無いでs(ry


正直なところ、リフレッシュ程度で流せるレベルの事では落ち込みません
「口論で、図星突かれまくってケチョンケチョンにされた」等

うわ・・・これ完璧に詰んだ。どうしようもない・・・この先どうすんのよ俺。

だいたいこれくらいで落ち込みます。

例えば、「間違えて女子更衣室に入っちゃった」とか、
「俺が部室の施錠を忘れて、部活のメンバーが盗難の被害にあってしまった」とか。

この例えは実話では無いですよ!w


よく寝るとモヤモヤが和らぐって聞きますけど
これ、医学的にも証明されてるそうです。

寝ると、コルチゾールという糖質コルチコイドの一種が、脳から血中へと分泌され
コルチゾールのストレスを緩和する効果によって、鬱状態が楽になるそうです。


でも、あんまり寝まくるのも良くないみたいですね。
コルチゾールには依存性があるようですし・・・

まぁ、現実逃避にはもってこいですねw 睡眠は



あ、「iddy」始めました

My Profile by iddy


ブロガー向けのプロフィールサイトです。
フォロワーの方々が結構利用されてるようなので、自分も流れに便乗(そればっかりですね)


ではこれにて。トラバテーマ助かりますね、今後も活用しよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
