

beatmaniaⅡDX 18

Resort Anthem
http://www.konami.jp/am/locationtest/bm2dx18/

うん


やっぱ偶数バージョンっぽいですね・・・

(´;ω;`)←奇数Ver.厨



とまあ、どうやら今回も、キャッツアイ町田店で、22日より
次回作beatmaniaⅡDX18 Resort Anthemのロケテストがあるそうです

次回作は偶数バージョンということで、やはり明るい雰囲気で来ましたね
セガの某レースゲームを連想したのは俺だけじゃ無いはず

・・・まてよ、SIRIUS稼働時もセガの某レースゲームを思い出したような(;´・ω・)


ⅡDXREDから始まった「テーマ性」ですが、ここまでは

     クール、落ち着いた感じ
ⅡDX11 ⅡDX RED 赫  初めて弐寺に触れたのがこれでした
ⅡDX13 DistorteD 歪み  ギュイイイイイインターッシュ
ⅡDX15 DJ TROOPERS 戦争  綺麗すぎた選曲BGM
ⅡDX17 SIRIUS 惑星  青と銀がベースでカッコいい

      明るい、華やか
ⅡDX12 HAPPY SKY 空  すがすがしいね
ⅡDX14 GOLD 金  めきめきまーに( ゚∀゚)o彡゜
ⅡDX16 EMPRESS 女帝  ピンクすぎてうおっまぶし
ⅡDX18 ResortAnthem ←New!!


ご覧の通り。順当に来てる感じですねー


あ、ロケテの件ですが、一応自分は24日(土)にでも行ってみようかと
10時開店なので、9時ごろに町田キャッツアイの開店待ちに並ぼうと思ってます。

とりあえずこれなら、午前中にはプレーできるかなと踏んでます。ロケテ未経験ですが・・・



話は変わって



初おてもと!いやぁ恥ずかしい(///)
見ての通りバーローですw キモイ手元ですが、気付いた事等ございましたら
ぜひご教授してやって下さい(`・ω・´)


え、縦になってる?首を傾ければいいじゃない!( ^ω^)





コメントの投稿

非公開コメント

ロケテいいな~、早く天神でもやらないかな?
初日で6時間待ち、2~3日後でも2時間待ちらしいですよw

・・・間に詰めてるのは粘土ですか?

どうも。twitterのみーばすです。

ロケテ羨ましいですね。。。関西にロケテこいこい。

確かに某セガのレースゲームのテーマに合わせてきてますねw
次はデイトナ当たりで来るんでしょうか?

P.S.
勝手にリンク結ばさせていただきます。

>genkyoさん

ロケテは出来れば日本各地でやってほしいものですよね~
もう関東民だけの特権みたいになってしまっていてアレですね・・・

2時間待ちですか!?暇つぶしの本は必須ですかね・・・
情報どうもです!

詰めてるのは粘土ですw ちょうどいいので

>みーばすさん

どうもです、TLではお世話になってます~
関西も都会ですし、やったらいいのにと思います(´・ω・`)

デイトナと合わせたら、またリゾートっぽい気がw

リンク?どうぞどうぞ!むしろ大歓迎ですよ
こちらもリンク返させて頂きました~
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
