

立川ェ・・・

あぁマジ眠い

今日は脱力感MAXで更新します


2日から、お湯さん主催のオフに参加させてもらっています
とても気さくな方で、参加者各位も皆いい人で
社交性七級の自分でも楽しくオフ充できてます(´・ω・`)


うんまあオフで思ったこと

・立川遠いっす(´;ω;`) (1時間半&1240円)
・オスロー1号店せまっ!
・たのしい
・みんなウマすぎワロス
・フリープレイ(*´Д`)ハァハァ (お湯氏が貸し切ってくれました)
いちはさんのFAXXフルコンを全裸で期待←するつもりが忘れた

うん、あとね、たすけーどさんに首根っこつままれちゃったり
それはもう猫のように

そんでもって収穫
Last Burning(A)☆10 FULL COMBO
ワルツ第17番 ト短調 ”大犬のワルツ”(A)☆12 CLEAR

ラストバーニングは10回くらいやって殆ど1切りしてたので嬉しかった

お姉さんの穴をノマゲしました。
強弱を付けて実にいやらしく、卑猥な音をたてて攻略しました。
いつか白濁(ハード)させたいですね。踏んで下さい

今まで逆ボダだったのは、多分お姉さんへのドMっ気が足りなかったから。



うん、とりあえずねみぃ
寝ます。今日はここまで

コメントの投稿

非公開コメント

オフお疲れ様です!

お姉さんの穴・・・何やら妖しいにおいがするのは気のせいか・・・(*´Д`)
ともあれ、大犬ノマゲおめでとうございます!!
自分にはまだ穴はできませんが、いつかえっちぃで白濁に染めたいですっ

>07さん

おつありで~す

ありがとうです!
妖しいにおい・・・決して気のせいではありませんよ(*´Д`)

えっちぃも凄くエロエロで楽しいですよね!頑張って下さい(`・ω・´)
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
