スポンサーサイト


お湯

はい、こんちわ。今日で18歳のわいけーです

うん、お湯氏オフ2日目も参加させて頂きました


2日目は、ある程度広い立川オスロー5号店だったので
まあある程度ゆったり出来ました。

lapisさんとバトル・話したりしました
いい酒が呑めそうでした
あと、氏の十段合格に立ち合ったり

バトルしてくれたゆきのひと、あれっくすさんらフォロワーの方々にも感謝
広島から遥々遠征してこられて、こういったオフを立ち上げてくれたお湯氏にも
感謝・お疲れさまですといった心境です。

ゲーセン後のガストにも付いて行ったのですが、見事に空気でした。

さすがに初対面の方々に本領発揮(ドリンクバー魔人)する勇気は無かった
俺、人見知りですし



あと、ツイッターのつぶやきが、今後激減すると思います。

さすがにもう大学受験の勉強しなければいけませんし
やっぱりMARCH・日東駒専等の有名大学には入りたいので・・・

もう1日200postといったバカな事は多分しないと思います。
つぶやくにしても、夜に少し気分転換程度かと。それでも1時間もTLに居ません

それでも、ブログはBPM103くらいの速度で更新していきます(意味不

俺によく@飛ばして頂いてるフォロワーの方々、今までありがとうございました
そして、今後ともよろしくお願いします。


(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さりげなく初米←

MARCHあたりに行くとなったらもしかしたら会えるかもですねー。
お互い受験戦争ウィニングランできるよう頑張りませう(`・ω・´)

>虹飴さん

ここでは初めましてですね~

MARCH志望ですか、ミラクルミーツ出来るといいですね!
毎日音ゲーに誘いますよw

お互い高3生活はウイニングランで締めたいですしね!頑張りませう(`・ω・´)
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
