スポンサーサイト


最近のわいけー氏 (18歳 独身)

・部活引退しました。やってらんねーっつうの(退部届出さずに辞めた的なノリ)

・弐寺で人様のオリコばっかやってます

・新たな予備校は臨海セミナーに決めました

・2カ月前に受かったはずの十段に不合格しました

・音ゲーのモチベが著しく低下中

・勉強の方は少しずつみなぎってきた

・ツイッター放置中

・ブログを星空から迷彩へチェンジ(SIRIUS→DJTへのダウングレード^p^

・フォローされてるホームゲーセンの店員さんにリアルで特定された

・立川でタンメンさん(ランカー)見ました。グラフが天井ェ・・・

・他力本願シャツ買いました。後日シャツ着てうpります( ^ω^)

genkyoさんに触発されてシャツ買ったのは秘密

・でも、She is my wifeは踊りませんのであしからず。

・5月下旬~6月に予定の某氏3人+俺でのオフ、主催俺なんだけどどうしよ/(^o^)\

・ビール飲んだから胸焼けしてます

・5月11日には5.1.1フルコン粘着の予定

・Lucy穴ちゃんが鳥A乗らなくて生きるのが辛い

メタルギアソリッドピースウォーカー買いました。神ゲーすぎ吹いた。

・何で俺箇条書きにしてるんだろ

・松屋のトマトカレーおいしいです^p^


あと

おりこ

みんなー!俺のオリコプレーして下さいね!ね!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さぁ、始めよう!(踊ってみた的な意味で)
上京したときはTシャツ着てオフですねw

>genkyoさん

お 断 り し ま す ( ゚ω゚)
他力本願オフですか、何それ楽しみすぎるww
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
