スポンサーサイト


雑記

こんばんは。書くネタに困りはじめた今日この頃。

ampmに無事到着できました。初めてのATMにしどろもどろ
後ろの人に迷惑かけてきた( ^ω^)

今日の僕の昼飯は、松屋のホワイトシチューハンバーグ定食(630円)でした。
美味い。タレがレベルアップした牛めしの様なインパクトは無かったけれど
おいしさはエース級。ハンバーグだけでなくシチューも美味く、サラダ・みそ汁付き。
満足度が高かった。あまり目立たない、いぶし銀・影の実力者って感じ。

松屋でよく食べる人は、一度試してみて下さい。弐寺6クレ分以上の価値あります。
松屋ネタは僕の場合長~くなるのでこのへんで。(松屋の回し者ではないですw)

本日の戦績
コスモス(A) AAA+10 FULL COMBO
Pollinosis(ACLEAR

コスモスは九段なら、これくらい出来てないとダメだと思うので、まあよくできました程度。
花粉症は、皿+13トリルを、やけくそ手首スクラッチで捌いたところ、見事上手く行った模様。


今日はこんなところで。では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
