

プチオフの件

こんにちは。Y.Kです。

右足かかとの骨が弱ってて、シップ貼ってます。
激しい運動は出来ません。でも弐寺は出来る(`・ω・´)


さて、今回はちょっと内輪ネタです。お初or身に覚えの無い方はごめんなさい。


え~、某オフの件ですが

形式上は俺が主催者みたいなので(´;ω;`)
だいぶ細かくおカタく書きます



場所:スポルト池袋店 
ゲーセンへのアクセスはこちらを参照すると便利です。
車やバイクで来るのは避けましょう。休日は混みますし、駐車場もあまり無いです。
電車でゆったりと来て下さいね。

日時 ※未確定事項
6月上旬を目安としていますが、まだ未定です。

時間は、午前10時集合~午後6時辺りまで or お昼は各自で済ませ、午後1時~午後6時辺り
このどちらかでいきたいと考えています。

内容
主に音ゲーや雑談です。お昼ごはんも出来たらいいですね。

予算
交通費は含めず、多めに見積もって2500円もあれば問題無いかと。
筐体貸し切り等はしないので、お金の徴収をすることもありません。

せっかくの池袋だし服とか買いたい!であれば、この限りではありませんが。


参加者&参加可能日

Y.K(私です)    土曜日曜ならいつでも(但し土曜は5時半まで)
たすけーどさん
ぜろななさん     20日(日曜日)以外ならおk
市丸さん

プレイサイドは
ぜろななさん、市丸さんが1Pサイド。たすけーどさんが2Pサイドです。
自分は一応どちらでもバトル出来ます。(6月までに2Pで八段とります



とりあえず、そろそろオフ開催日を確定させたいので
たすけーどさん、市丸さんには、参加可能日をコメントで伝えて頂きたいと思います。

参加者全員の安全日が決まったら、それを基に第一候補日・第二、第三候補日を組みます。
こうすれば、直前に「大丈夫な日だったけど、急に用事が・・・」という場合でも何とかなるので。

オフ実施第一候補日は5月末ごろ、ここで告知します。

他にも「こうしようよ!」とか「午前からはちょっと・・・」等のご意見もあればどうぞ。


それなりの遠方から遠征されてくる方もおられるので、ちょっと慎重すぎるくらいに計画立ててます。

念のため、私の携帯のメールアドレスを張っておきます。
bis_wilどっとiidx17siriusあっとまーくdocomoどっとneどっとjp です
自分、モバツイッターが出来ないので、速報性を求める連絡はこちらにお願いします。


この記事はコメント頂けるまで残しておきますね。

それでは(´・ω・`)ノシ どうぞよろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

日曜なら基本可。
日程は特に希望ない、そっちに合わせる方向で

了解。
時間は午前10時集合~午後6時までの方が良いかな。
皆で食事しながら雑談したいので。
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
