スポンサーサイト


日時決めてみました


やあ(´・ω・`)

ようこそ、当ブログへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「またオフネタ」なんだ。すまない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

(中略)


とりあえず

(@Y_ks)Y.K(私です)         土曜日曜ならいつでも(但し土曜は5時半まで)
(@tascade)たすけーどさん     とりあえず土曜はムリ
(@07_fffff)ぜろななさん       20日以外ならおk
(@itimarasan)市丸さん        そっちに合わせる
(@kanatan_h)彼方*I・M・I さん   6月上旬の日曜なら大丈夫・・・ですよね

皆様の意見を基に、日にち組んでみました

日時 6月6日(日) 午前10:00~ 

予備日、6月13日(日)・27日(日)同時刻


・・・です!

彼方さんは自分が軽く誘ってみたところ、来て頂けるとのことで
新たに参加です( ^ω^) 


えっと、日にちに関しては特にご意見等無ければ
これでいきたいと思います。
集合場所は開催日2~3日前にお伝えします。


「○○人集まらなかったらオフは開かない」といった決まりは作りません
皆さんちゃんと来てね(´・ω・`)


※主催の私ですが、合コンの幹事さんとは違って全く面白くありません。
EDENで振り向くくらいしか持ちネタ無いと思っておいてください( ^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
