スポンサーサイト


生きてます

こんばんはお久しぶりです。わいけーです。

痛めていた右足も癒えて、カラダの方は元気です。
心は病み期ならぬ闇期というか・・・

連日のテスト勉強+予備校のダブルパンチに
授業内の小テストが+α
けっこうキツイです。でも僕は負けませんよ。
大学行きたいですしね(´・ω・`)

俺、来年の3月になったら、大学で音ゲ仲間作るんだ・・・←ぼっちフラグ


ただの雑記なのですが、今日学校で「ヨガ」の特別授業がありました。誰得

初めてヨガをやった感想としては、あれ効果あるのかな~?と。
見た感じ、体幹の運動というのは分かるのですが
たった1回の授業でヨガさせて何になるのかと。学校側の自己満足としか( ^ω^)


指導員さん「良かったら是非、これからの生活でヨガを継続してみて下さいね^^」

そんな暇あったら勉強します。



額を床につける体勢の時、友人に「これはげしげしと踏んでもらうのかな?」と言ったところ
「お前病院行け」と返されました。しかるべき対応ですね

持ち物にタオル・靴下は脱ぐ という状況下で、こういった発想が出ない方が不思議(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
