

池袋

どうもこんばんは

もう3日後にオフが迫っているので、概要を告知しておきます。
これで最終報告です、たぶん。

場所・日時
スポルト池袋 6月6日(日)AM10:00~PM5:30辺りまで
※少し遅刻する・早退も全然かまいません。

ゲームセンターの詳しい場所は、ゲーセンマップの池袋駅周辺を参照してください。
車・バイクはやめといた方が無難かと。電車でゆっくり来てくださいね。

やること
音ゲーとかいろいろ。あと昼飯とか

予算
交通費は別として、2500円くらいあれば心配無いかと。

集合場所
10時に現地集合でお願いします。

コインパーキング近くの、大きいボーリングのピンの辺りに私が立ってます。
ここです。黒い半袖ジャケット着て立ってます。


参加者

Y.K(@Y_ks)
たすけーどさん(@tascade)
ぜろななさん(@07_fffff)
伯さん(@white_Axl)
彼方さん(@kanatan_h)
りーほーさん(@evolution249)

当日集合場所で顔合わせするのは、午後から来られるたすけーどさんを除いた6名です。
スネークで飛び入りする人も多少居るかも

※参加予定だった市丸さんですが、諸事情により欠席となりました。


連絡先
自分、ケータイでツイッターは殆どしない(パケ的にあまり出来ない)ので
速報性を求める連絡は

bis_wilどっとiidx17siriusあっとdocomoどっとneどっとjp
このケータイアドレスにお願いします。

来れなくなった・質問がある等は上記のアドに



とりあえず連絡事項は以上です(´・ω・`)

では皆様、6日は何卒よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
