スポンサーサイト


池袋音ゲーオフ

まず始めに

たすけーどさん、彼方さん、ぜろななさん、つてんさん
伯さん、りーほーさん、たんすさん、あれっくすさん

以上 参加者の皆様、本当にお疲れさまでした!!



トリィさん、むらさきさん、ぜっとほさんにも会えて良かったです( ^ω^)

※てっかさんはDJネームで判断出来ず、声かけられませんでした・・・また機会があれば(´・ω・`)



Q.スネークのつもりで来たのに「参加者」に入ってるぞ?

A.昼ごはん(ロッテリア充)したメンバーは全員参加者とさせてもらいました。


感想

実は僕、主催とやらを務めたのは初めてでして・・・
ご飯をどうするか、参加者・スネークの人数が把握しきれなかった等の点で
計画性の無さが出てしまい、いろいろと迷惑を掛けてしまったかと思います。

やっぱり、日曜日に多くの方に早起きしてもらい、交通費をかけて来て頂くオフなので
正直、オフが台無しになるような不手際があったらどうしよう?と、不安でした。

でも、皆さんには温かく見守っていただき、何とか形にすることは出来ました。
僕自身、すごく嬉しかったし楽しかったです。

「主催」ではあったけど、「幹事」(盛り上げ役)にはなれなかった僕ですが
皆さんと音ゲー談義したり、プレー出来たりして、良かったです。



普段自分は、たまにテキトーにオフ出て、テキトーに遊んで帰ってくる人なのですが
そういったオフを立ち上げてくれる方に感謝する気持ちを、今回の件で持つようになりました。



まあ堅苦しい文章はここまでにして・・・えっと、楽しんで頂けたでしょうか?

この場でお礼をさせてもらいます。日曜日は本当にありがとうございました!
またこういった機会があれば良いなと思ってます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はどうもお疲れ様です!
ロッテリアのあの席はもはや私達のために空けたように思える・・・!(ぇ

また機会があればこんな感じで集まりたいです!

オフお疲れ様でした! 
また機会があれば会いたいです!

>07さん

お疲れ様でした!
あの席は俺が超能力であけました(ドヤ顔 ←(頭悪いですね)

そうですね~・・・機会があれ...ば

>伯さん

お疲れ様でした!
そう言ってもらえて嬉しいです(´;ω;`)
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
