スポンサーサイト


近況

家族3人で近所にオープンしたラーメン屋へ

食べる

あんまり美味しくなく、自分以外(母と弟)は食べ残す。俺は頑張って完食。

店を出て、母と弟は不満気な表情

帰り道に焼肉屋の前を通る(かなり美味しいお店)

そこで母が一言 「少し食べていかない?」


当時のステータス

わいけー氏:ラーメン完食でお腹いっぱい
弟:ラーメンは少し残した
母:ラーメンは殆ど残した&最近パチンコの調子がいい←これ重要


お腹いっぱいなわいけーの目の前で、七輪で焼く高級焼肉をむさぼるオフ開始

※俺はカルビを一切れ味わうので精一杯でした。ウーロン茶をすするだけの簡単なデザート( ^ω^)



帰宅後、自室のベッドで丸くなってました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわーん!焼き肉食べるんだったら最初から焼肉屋にしてよー!(´;ω;`)

・・・私だったらそう思いますw

飲食店梯子とかwwww

出されたものは基本全部食べるよね!

>07さん

いやほんとそうですよね(´;ω;`)
もうね、新手のいじめかとw
家では本当に軽く泣きましたよ。いい歳した男がw


>虹飴さん

はいw我が家はいつからそんなブルジョワになったのかとw
出されたものは「よっぽど」じゃない限り平らげます。
(「よっぽど」の定義には触れない)
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
