

ああ(あ)

なんかもうAAのプレー回数が100回イキそうです

今日だけで7回・・・

予備校で、授業も課題も無い時は常にAA粘着です。


赤文字:ハードゲージ 緑文字:ノマゲゲージ

1回目:開幕発狂で14%→中盤発狂で閉店 100円
2回目:開幕で30%→中盤発狂で閉店 200円
3回目:開幕がこの世のモノとは思えないハズレで閉店 300円
4回目:大当たり BP51に更新 400円
5回目:開幕で70%→中盤発狂も当たり60%→終盤地力地帯がend of world(閉店) 500円(フリー)
6回目:開幕で4%→中盤発狂後手が滑り閉店
7回目:開幕で20%→中盤発狂で閉店 600円

感想
金返せ


AAの神様に嫌われてるとしか思えない惨状( ^ω^)
アーケードの乱はCSの乱に比べて当たりづらい気がするが十中八九気のせい
100円が掛かってる時点で気負ってるんでしょうね。

AAハードはもう時間の問題なので、近々レンタルで埋めようかと思ってます。


最近は弐寺のクリア状況が一向に変化してないです。かれこれ1カ月くらいは。
☆9、10のフルコンはポツポツ増えてますが、それは目指すところじゃ無いです。

☆11で未クリアなのはチェッキンとラクエンです。

ラクエンに関しては、もう今にでもノマゲなら出来るのですが
ランプ埋め二度手間になるのが嫌なので、ハード粘着→ガシャーンの無限ループです。
皿神メンテのお店に行けば良いのですが、そこまでの暇も無いという・・・

チェッキンとか知らん。あれはもういっそのことノーツ全部皿にしろ。


余談
MIRU key wayをピッチ-1でプレーすると、ボーカルMIRUさんの歌声にセクシー度が増す
シーフードヌードルに牛乳加えると美味しい
L.E.D.氏やせてた


コメントの投稿

非公開コメント

うはぁ、すげぇ粘着プレイ!w
俺なら確実に癖付くんで2、3回やって駄目なら最低2週間は放置ですわw

とりあえずチェッキンとラクエンはどっちが先にクリアできるか勝負ですね^p^

>genkyoさん

言葉が足りなかった・・・w もちろん乱粘着ですw
これで癖も怖くない!

チェッキン?お先にどうぞどうぞ^q^
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
