スポンサーサイト


ツイッター退会しました。

そのまんまです。ツイッター退会しました( ^ω^)

ここを見て下さる方にも、僕のフォロワーの方がいると思うので書いておきますが


今まで相互フォロワーとして関わって頂いた200名近くの方々には
本当にお世話になりましたし、感謝の気持ちに尽きます。

同じ話題(主に音ゲーですね)を共有し合ったり、時には口論になった事もありましたが
これらの経験や、ツイッターを通じてオフで出会った方々、スカイプでお話した方
全てが自分の財産になりました。無駄では無かったな、と。

何となく始めてみて、右も左も分からなかった去年の大晦日
ぜろななさん、ぜろないんさん、えむでけさん方にフォローして頂いて
すごく嬉しかったです。その辺りから僕のネットでの世界観が広がり始めました。


退会した理由としては、センターがあと200日少々と迫っているのも一因ですが
最終的には、やっぱり居心地が悪かった、TLが(言葉悪いですが)ウザかったからです。

気軽に呟いていた過去に比べて、最近は「ツイッターにも人々の感情が溢れている」
そんな事を深く考えているうちに、疲れてしまいました。

最終postでは、垢を消す旨を伝えようとつぶやいたのですが
案の定(当然とも言う)、一部の方にはウザがられましてw ま、それで吹っ切れました。



とにかく、今までありがとうでした!


・・・ふぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー辞めちゃったのか・・・w
私としては正直寂しいけどね(´・ω・`)
私もTLの居心地の悪さを感じた事は何度かありましたし、逆に自分が周りに不快感を与えてしまうこともしょっちゅうです。
今までよくリプ飛ばしあったりとかしましたが、時々わいけーさんのことを不快にさせちゃったりして申し訳ないです。

とまあ、あまり無理しないように受験勉強がんばって!
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

退会されてたのですね・・・。
寂しいですけど、わいけーさんの自由ですしね。

TLで不快な思いをさせてしまったりして申し訳ありませんでした。

ともあれ、受験頑張って下さいね!

>ぜろななさん

ごめんね・・・(´・ω・`)

リプの投げ合いで不快になった事は無いですよ。本当に。
リプを投げかけてくれるだけで嬉しかったし
そうしてくれる方々が大好きでしたし。

>みーばすさん

21日付けで垢捨てました。
寂しいと言ってもらえて、嬉しいし申し訳ないです・・・

いえいえ、不快な思いはしてませんよ!
むしろこちらが悪いことしてしまったかもですし。


ぜろななさんとみーばすさんに出会えて良かったと思ってます。

記事本文では書き忘れましたが
大学が決まったら、またツイッター復活するつもりです。
(ミクシィは継続してます)

ツイログも残してますし、フォロワーのバックアップも取ってあります。
ユーザー名も、退会直前に変えたので
復活する時は、また「@Y_ks」で現れます。

その時になったら、またよろしくお願いします。

最近見かけなくなったなぁと思ったらいつのまに・・・

ツイッターではかなり初期の方にフォローさせていただいた方でした。
その割にあまり頻繁に会話していなかったように感じるので、もっとお話ししたかったですね。

受験頑張ってください。お疲れさまでした。

>ETIA.さん

はい・・・突然やめました。申し訳ないです。

僕もETIAさんともっとお話ししたかったですけど、よくコメ頂けたので
その辺は、他のフォロワーさんよりも特別な方だったと思ってます。

ミクシィは今もやってますし、ツイッターも大学が決まればまた始めるので
まあ、またいつか(´・ω・`)
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
