スポンサーサイト


報告厨

収穫
AA(A)☆12 HARD CLEAR

以上です。

正規であっさりでした。
今まで乱粘着で一体どれほどの1000円札を失ったことでしょうか。

最近、運指は3:5半固定と1048式の複合でプレーしていますが
慣れない運指の弊害か、スコアは出無くなり、クリアランプ更新も
ここ2カ月近く、目立ったものはありませんでした。

2カ月間、この新運指に取り組んでみて、やっと出たまともな収穫です。
スコア力もかなり回復し、久しぶりに楽しかったです。

しかし、早くもお札と1つのクリアランプを交換する作業ゲー的な領域に入ってきた感が否めません。

皆伝中層が、アイズ、ゴビヨ、冥、卑弥呼の漂泊を目指し
両替機→フリー粘着 この往復をするような。最近はまさにそれでした。
(1日3クレ以上やる暇はありませんでしたが)



ま、やっと十段中層にはなれたのかな?といった気分です。
クリアした瞬間は、思わず小さくガッツポーズ。忘れかけていた久々の感覚でした。




V2(A)がアップを始めました


(;^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!おめでとうございます!

僕も☆11埋めてたら未ハードが残り卑弥呼とV2の2曲になって完全に詰みました
V2がAAよりむずいお・・・

おめでとうございます!
俺も早くAA穴できるようになりたいですw
そしてV2爆発しろwwww

AA穴白おめでとうございます!!

実は・・・CSですが時々こっそりとAA穴易に乱粘着してますw
穴クエすら未だに安定してない私がするなんて無茶無謀ですが・・・なんだかやりたくなっちゃったんですw

V2のハードクリア、応援してますよd(`・ω・´)

>evoさん
ありがとです!

ええっ!?未ハード残り2つ?? もう俺すっかり抜かれとる(´・ω・`)
卑弥呼はミラーかなぁ・・・俺はそれで埋めました。
V2早く☆12

>genkyoさん
ありがとございます!

AA穴は譜面キモイので頑張って下さいね(意味不
コナミお客様相談室にV2爆破(削除)を要請しようと思います

>07さん
あざっす!

それなんて神風特攻隊・・・w
もし易クリアできたら九段抜かして十段ですねw
V2はあんみつ研究中です。元餡蜜厨の血が騒ぐぜぇ・・・
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
