スポンサーサイト


皆伝オリコ

皆伝オリコ

作ってみました


・オリコは4曲設定=段位認定と同じ
・エキスパートゲージは段位ゲージよりも更に緩い

以上2点を踏まえて、試しに練習用として作ってみました。俺得ですね。

皆伝気分を味わって俺tueeeするためのオナニーコースとでも捉えていただければ。
一応公開設定にしてあるので、気が向いた方は是非。

曲目はSIRIUS皆伝通りですが、これはオリコですし、ノーマルでもハイパーでもドゾー。


Q.お前完奏出来るの?

A. クエール BP115~95くらい
   嘆き   BP185くらい
  卑弥呼  BP200くらい
  冥ちゃん BP185くらい

・・・微妙(ムリかも)


本番の皆伝では、上記のBPからそれぞれ45程度は減らさないと話になりませんね
十段と違って全体難楽曲が卑弥呼だけなので、勝負は、いかに嘆きと冥を3桁BPで段位ゲージを誤魔化しきるか。

穴冥に関しては、BP210でも段位ゲージを乗り切っている動画を見つけたので
やはり道中をいかに餡蜜で乗り切って→冥ちゃんゲーという感じですかね・・・

SIRIUS中に皆伝!とは思っているものの、そう上手くは行かなそうです(´・ω・`)
☆11に未難がある皆伝ってイケてると思いませんかね?ギャップが素敵←(すみませんでした)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここは喰えるを外して3y3sをだな…
どっちにしろ穴なら完走無理な俺ですw

>genkyoさん

喰える外してアイズ入れたら合格者激減しちゃいますよw
ってかアイズ1曲目とか足切りにも程がw
自分は間違いなくそれで落ちます(´・ω・`)
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
