スポンサーサイト


千葉に行ってきました

どうもお久しぶり、ミクシィのせいでココを完全に忘却していた人です。


このあいだの日曜にオフ参加のため、千葉県に行ってきました。
参加者各位は(・ω・`)乙 ポニーテールうんたらでした。


弐寺やって、ポップンやって、千葉駅周辺で迷子になって、ラーメン食べて、また音ゲー、女装←
そんなオフ


一蘭ってオフ会でランチする場所じゃ無いですね 
ラーメンを食べることに全身全霊を注ぐ空間(;゚ω゚)

まあ美味しかったからいいですけどw


それにしても千葉駅周辺って横浜駅周辺に似てますね。
そごうがあるからってのもあるけど。


感想としては、とても楽しかったです。

しばらく会ってなかった方とも再会出来ましたし
新たにりんさん、シフさん、emoさん、あやなさんにも会えたので。
良い日曜日になりました。


戦績

1Pサイド
Candy Galy(A)☆12 HARD CLEAR
電人、暁に斃れる(A)☆12 HARD CLEAR

2Pサイド
AA(H)☆10 HARD CLEAR

ああ(は)はもうボコボコにヤられましたが、何とかニパー残せました。
めっちゃ嬉しい( ^ω^)



ではこれにて。終わり方がいつも微妙なのはご愛敬(;゚∀゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会お疲れ様ですー
私も主催した甲斐がありましたよ!

あと、AA灰白おめでとうございます!!d(`・ω・´)

>07さん

お疲れ様でしたー
学生オフみたいで楽しかったですw

ありがとうございやす(`・ω・´)q←

コメント出遅れた←

女装したのかー(´・ω・`)<見たかったな
あやちゃんに会ったのかうらやま><

>虹飴さん

言っとくけど俺は女装してませんよw
他力本願シャツ着てEDENで( ゚д゚ )彡しただけです。

今度から、女装オフになりそうなときは声掛けますね。
あやなさんはリア充すぎた。LED氏みたいな彼氏さんと一緒でした。
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
