スポンサーサイト


雑記

リゾアン稼働が待ち遠しい季節になってきた今日この頃


実は昨日、軽い熱中症にかかりまして
午後はずっと家でエアコン付けて横になってました。

空調の効いた場所に居ても発汗が止まらなかったので
たぶん熱中症カテゴリ中の「熱射病」だったと思います。

なぜ熱中症にかかったかなんて
日差しギンギンだった平塚市内と、多湿だった川崎市内を水も飲まず歩いたので
火を見るよりも明らかなのですが

熱中症にかかると、「めまい」がスゴイんですよ



めまい

>目が回るようなくらくらとした感覚の総称である (ウィキ)


この「めまい」ですが
文章がマトモに読めなくなります

焦点が合わないので視界はDistort状態、ひどくぼやけます。
文章中の文字が、ところどころ視界から消えます。黒板とか見てられません。

ⅡDX筐体の上部にある看板「beatmaniaⅡDX17 SIRIUS」の
「ⅡDX」の部分を読もうとすると、「17」の数字は視界に映らないんです。

イマイチ上手く説明できませんが、平たく言えば、いっぺんに目に情報が入らない感じ。



こんな体調でも弐寺はやりましたがね。馬鹿ですね。
当然、全く光らないのですが。特に単発ノーツとか視界に映らないまま見逃すことも。
選曲中に冷たいミネラルウォーターを飲んで、何とかモチベを維持します。


そんな苦境の中、めまいに唯一のメリットを見出しました。
一つ一つのノーツを凝視しなくていい (というか出来ない)ので
餡蜜がしやすいのです。

つまり


戦績
oratio(A)☆12 HARD CLEAR


まとめ

皆様、夏の体調管理には十分お気を付け下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな中でオラショ難したなんて・・・すごいw

最近本当に暑いので気をつけてくださいね(´・ω・`)
わいけーさんもお大事に!!

こっちではお初でっす!

オラショ(A)HARDおめでとさんです!

あと、まだまだ暑くなるので熱射病には要注意っすよ^^
あと、水分だけでなく塩分も摂ると塩分もある飲み物を飲むと効果的ですよ~。
ではでは♪

>れいなさん

人間、時に覚醒(まぐれ)することってあるんですよねw

ご心配かけました・・・暑さにヤられるなんて情けないですねw
気をつけます。


>ミツさん

どうもお初ですね!

ありがとうございます!

熱射病には気をつけます。塩分のある飲み物・・・
糖分のある飲み物じゃダメですかねw まぁ、ちゃんと水分摂ろうと思います。
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
