

チラ裏

どうでもいいことばかり書きます。いやこう書くと語弊がありますねまるでボクが普段からどうでもよくないこと
つまり皆さんの注目の的になるような記事を書いているかのような言い回しですねスミマセン反省します。
でもブログのネタって結構困るんですよだって音ゲースタンスのブログなのに「今日食ったモノww」とか
書けないですしましてや「ゆのっちは俺の嫁かわいいよハァハァ生辛」等と二次元ネタでゴリ押しなどもってのほか
ブログにはある程度の恣意的な発想は必要不可欠だとは思いますが自分の思ってる事をただ単に述べくってるだけ
ならば価値ゼロですねはい。ちなみに言っておきますがボクは別にゆのっちのファンではありませんのであしからず
ってかアニメ系は基本的に趣味じゃないですしアニソンとかも聴きませんし秋葉原に行ってもゲーセン以外入らない
くらいです。うわどうでもいいですねーとりあえず全国のゆのっちファンの方には何の脈絡も無くその名を出して
しまった事をこの場でお詫びしますサーセンした




どうも。8月に入りましたね。
jubeat knitも全国で稼働開始しました

knitのテーマ性、わりと好きです。あのヨーロッパ風なゲーム画面がお洒落です。

初回プレー時にとまどったのは、謎のヒゲ紳士。「あなたにオススメの~」等と
意味の分からない説明を始めたのでイライラし、適当にNEXT押したらレベル3の曲が始まりました( ^ω^)
33円返せ

あのヒゲ紳士、コンシェルジュっていうのですね。てことはknitはフランス(?)をモチーフにしたのでしょうか
いや分かんないですけど。あのヒゲの名前は「ジョルジュ」とかの方がしっくり来てたと思います。

しかしユビートのクリア報告って何だか書きづらいですね。
ゲージも無ければハードクリアなんてのも無いですし、落ちても大抵はSAVEDしてもらえるので
ほとんどが、プレーした曲=クリアした曲になってますし。

とりあえず報告厨しないと落ち着かないので、弐寺の収穫でも書きます。

戦績
EXUSIA(A)☆12 CLEAR
SHIFT(A)☆10 FULL COMBO
QQQ(A)☆10 FULL COMBO

なんでラスト殺しのエクレアにノマゲで挑んだのか&クリア出来たのかが不明です。
投げやりにバシバシ叩くだけでもゲージって残るものなのでしょうか・・・

シフトとQ3は正規です。自分は正規厨です。
ランダム掛けてフル○ンできる☆10とか革命だけなんですけど


コメントの投稿

非公開コメント

今度二人でゆっくりひだまりスケッチについて語りましょう。

まぁゆのっちなら俺の隣で寝てるんですけどね

そうそう、最近になって近所にjubeatが入荷されたので遠征しなくてもプレイ可能となりましたよ!
これからはちょくちょくやってこうと思いますw

EXUSIAはラス殺しよりも序盤の皿地帯がだな…

>虹飴さん

じゃあひだまりスケッチ見始めて勉強しておきますね。


>genkyoさん

ほほう・・・ほうw

よかったですね!jubeatは老若男女問わず、割とライトユーザーを取り込めますしね
そのゲーセンのそつの無い経営方針に感謝ですね。

序盤の皿はわっしゃわっしゃします。ワケがわかんないですw

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
