スポンサーサイト


雑記

最近すごく「雑記」というタイトルを多用してる気がしますけど気のせいですね。


今日は自らの生涯で、最も大きな一日になりました。

恋人ができました。相手の女性は、れいなさんです。
僕のマイミク&元フォロワーの人です。リンク集にその人のブログあります。

でも実感は湧いてないし、リア充云々とかも考えてないです。
自分の人生の通過点というか、節目だと思ってます。

大切にします。


戦績

はちだん

右皿(2Pサイド)で、八段合格できました。
合格して気が動転している僕の隣で、彼女が撮影してくれてました。

もともと、2Pでも上手くなりたい!誰とでも一緒にバトルしたい!と思って始めた右皿ですが
ようやくここまで到達出来ました。皿スルーなんてしてないよ!

CSで練習してきた結果だと思いますが、それ以上に、今までバトルしてくれた方々に感謝です。

ちなみに、九段はまだまだ先になりそうです。やっぱり赤段位からの段位認定のキツさは別格です。
リゾートアンセム中期(大学受験終了期)から本気出す。


おまけ(1Pサイド)
AA(H)☆10 FULL COMBO

感想:うおw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わああおめでとうです!

>よっきさん

うおおありがとです!
どっちも嬉しかったですよおお!
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
