

☆12

FULL COMBO
カゴノトリ~弐式~

EX HARD CLEAR
AA
ALBIDA
BITTER CHOCOLATE STRIKER
Candy Galy
Colorful Cookie
EXUSIA
fffff
FIRE FIRE
GOLDEN CROSS
LASER CRUSTER
Mamonis
moon_child
mosaic
Ristaccia
Thunderbolt
V
VANESSA
黒髪乱れし修羅となりて
雪月花
電人、暁に斃れる。


HARD CLEAR
A
Almagest
Bad Maniacs
Colors(radio edit)
Concertino in Blue
Dances with Snow Fairies
DOMINION
ELECTRIC MASSIVE DIVER
eRAseRmOToRpHAntOM
Evans
Fascination MAXX
FAKE TIME
gigadelic(H)
gigadelic(A)
G59
ICARUS
Innocent Walls(H)
Innocent Walls(A)
MENDES
one or eight
One More Lovely
oratio
PARADISE LOST
PARANOiA ~HADES~
perditus†paradisus
PLEASE DON'T GO
quell~the seventh slave~
rage against usual
Red. by Full Metal Jacket
reunion
sakura storm
SCREAM SQUAD
Scripted Connection⇒A mix
Sense 2007
Session 9-Chronicles-
Snake Stick
SOLID STATE SQUAD
TROOPERS
tripping contact
Watch Out Pt.2
子供の落書き帳

少年A
嘆きの樹
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
不沈艦CANDY
ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"

CLEAR
3y3s
Go Beyond!!


EASY CLEAR


ASSIST CLEAR
灼熱Beach Side Bunny

FAILED
卑弥呼

NO PLAY



皆伝(笑)



今作からEXハードなるものが導入されました。
ご存知の通りフルゲージから見逃しPOOR6つくらいで閉店するアレです

これがまた厄介でですね


1. スコアラーにはつらい
 
極論言うとBP100出ようがAAA出れば良いと思ってる自分には合わないですね。
日頃から“フルコンしよう、こぼさない様に叩こう”とは考えてないので
ハード抜け狙う際はコンボ意識しますけど。

2.空プア量産機は涙目敗走 

フルコンしてるのにBP12とか出るタイプの僕にはむずかしいですね
コンボ数増えてんのに空プアで削られて死んだ時は笑いました。

3.Pフリーにパセリが吸収される

「オアア!またワンモアラストでフルゲージ溶けた!(台バンバン」
ゲージも財布も一瞬で0%に



まあ何だかんだ言ってもEXハード埋めはやります
Pフリーで安心して挑みます。

全解禁後or冥・3y3s・ゴビヨハードのいずれかを達成次第
EXにも着手していきたいと思ってます。

今は様子見ということで☆12数曲にEX付けてます。
Aやギガデリをやってないくらい今はEXモチベが無いです



とりあえずしばらくは選曲BGMを半裸待機する事にします

RAリザルト

久しぶりの更新です。忘れてた訳じゃありませんよ!

早いところ広島旅行とカープ日記を書きたいんですけど今回は音ゲー記事で。




Blaze through the resort party!
beatmaniaⅡDX 18 Resort Anthem  RESULT


1P DJ NAME  Y.K (NHK、AZARA4)
【4844-1961】 SP 皆伝 DP 六段
プレー回数  SP 1254回 DP 40回
DJ POINT  16810pt.

遠征エリア数:4(神奈川・東京・千葉・広島)
  店舗数:77  筐体数:110
総合撃墜数:597


今日またRAはやり納め(アルマゲゴビヨ粘着)に行くので
数値は多分少し上がります。


SIRIUSのリザルトはこちら



今作を振り返ってみると、たくさんプレイしたなって感想ですね。
皆伝も取得することができました

RAシステム面に目を向けると、度重なるバグ等(ZETAのフリーズ、、pp突如出現、1日早くbeat2等)
コナミ側の努力次第で、もう少し抑えられたであろう失策が目立ちましたね。

それでも、楽曲面は(SIRIUSには及びませんが)やはり良い曲、楽しい曲が多く
終わってみれば良い作品だと思いました。

I FIGHT MEとProgrammed Lifeが好きでした

リーグモードもある程度良くなり、プレミアムフリーという廃人に嬉しいモードもつきました。



そういえば、カテゴリボイスでマッシブGってあったじゃないですか
あれカッコよくて結構気に入ってたんですけど

声優がL.E.D.だと知った瞬間
ただの中年おやじボイスにしか聞こえなくなりました(大変失礼)

リンクルのカテゴリボイスは顎かな?楽しみ




さてさて、今回も書きます
-次回作の目標- ※達成できそうな順

SP皆伝合格
☆10を9割AAA                   ←意外と無理かも
☆11を8割AAA
☆10を7割フルコン
☆11を5割フルコン                ←なんでこんな目標書いたんだろう
☆12緑ランプ
簡単系(☆7~9)で一桁落ちの天井スコア
車の免許を取る                  ←前にも書いた気がする
彼女をなるべく泣かさない             ←いつもごめんなさい
未難2(卑弥呼、FAXX以外ハード)
嘆きの樹穴AAA
☆12を6割AAA
DP九段合格
☆9まで全ハード
SP穴冥3300点&ハードクリア
やせる                        ←厳しい
単位を落とさない
全白
ゴリラ化                   
広島東洋カープ21年ぶりのリーグ優勝     ←絶対ない


果たしていくつ達成出来るのか・・・




最後になりますが

今作でもこのゲームを通じてtwitterやmixiで交流して下さった皆様
ライバルやゲーセン関わりの皆様
ありがとうございました。

皆様の存在があって、僕はこのゲームを楽しむことが出来ました。

これからもよろしくお願いします。




Lincleでも頑張っていきます

ちょっと

IMG_0975.jpg

広島行ってくる (8/5~8/8)

近況

・大学

単位が不安ですね。結構落としそうです。
出席が足りない教科は(完全に捨てたヤツ除いて)無いと思いますけど
試験で破滅するかもしれません。早くも留年の危機


・プロ野球(カープ

弱いですね!打力が酷い。
いくら守備走塁のチーム+統一球といえど
62試合で15HRは酷すぎる

今年から一軍定着した丸佳浩がたった4HRでチーム内HR王という現状・・・

かつて25HRの栗原は現在1HR
首位打者時代に32HRの嶋は0HR

二桁HRは記録していた廣瀬・梵、二人合わせて4HR

年間5~10HR程度の石原赤松天谷は三人合わせて1HR

自分は素人ですけれど、近年のカープ打撃コーチはどんな指導をしてるのか(´・ω・`)
なんか、他球団選手と比べて、打撃フォーム的にHR打てそうな感じしないんですよね


タイトル争いに加わってる選手も見当たらず、今年もいつものシーズンになりそうです・・・


・ポップン

金星で熱帯しているのですが、勝てすぎちゃって申し訳なくなってきました。
レベル40以下だと大抵90000点越えるので・・・

早く太陽に行きたいです。


・弐寺

周りの人達が上手すぎて心が折れてきました。

SPで1000回プレー越えたので、☆12を4曲やったりしてます。
☆9以下は出来るだけ天井スコアに出来る様、☆10・11は皆伝平均越えとライバルトップ越え
☆12は未難埋めとBP減らし、そのうえで鳥増やしとライバルトップ狙い
こんな感じでやってます。

しかし面白いくらい上手くなりません。
穴冥ちゃんのBPもハード圏内まで下がりません。BP60台から壁を感じてます

誰か僕に発狂BMSとやらをお勧めしてください
どれから手つけて良いか分かりません(´;ω;`)

嘆き穴くらいの難易度であれば全力で遊ばせて頂きます

汗かいた際のケツ穴周辺の違和感

ヌメヌメってしてんの。ウンコもらしたみたいですよね


どうも、生きてます。



食生活(夜中に見ることをおすすめします)

IMG_0409.jpg IMG_0418.jpg

IMG_0454.jpg
食い過ぎ


IMG_0517.jpg

吉祥寺どんぶり。きちどん(キチガイどん)

IMG_0565.jpg

昼間っから焼肉食った。死ぬ

IMG_0609.jpg

ピザ乙



デラ

ムンチャ
IMG_0476.jpg

うぜえええええええ



幾度となく(台パン等の)試行錯誤をかさねて

IMG_0538.jpg

よすよす

IMG_0593.jpg

ミルキーウェイしか能が無い

IMG_0571.jpg

ワロタww


というわけで、音ゲー元気にやってます
僕は元気です。今年も熱中症になりそうで怖いですが食って乗り切ります



追記

IMG_0579.jpg

これウメーからお前ら買え

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
